東京湾釣雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS キス釣行

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は小潮で、キス釣にはあまり良い潮まわりとは聞いていませんが、折角の平日休みなので出掛けました。数は釣れているようですし、回数だけは一番こなしている釣物なので、目標だけは大きく一束としました。
平日なので幾らか空いていることを望んでいました。が、夏休み期間中なので、家族連れがどれだけ乗るかが心配でした。


画像
結局その心配は杞憂に終わり、二十人弱での出船でゆったり竿を出すことができました。
船は1時間ほど走って木更津沖に到着。最初の釣場では、入れ食いに近い状態だったのですが9尾釣れたところで移動。その後移動を繰り返しながら、3時の沖上りまでぽつぽつ釣果を重ねて行きました。最終的には45尾で、目標の半分にも達しませんでした。

外道はサッパ1尾とフグ2尾でいずれもリリースしましたが、大好きなメゴチが全く掛からなかったのが不思議です。また、お馴染みのトラギスもハゼもまったく掛かからず、周りでも釣れていないようでした。バス待ちの最中に両足が蚊の餌食になったのが、余計なお土産でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キス釣行 東京湾釣雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる