アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マゴチ」のブログ記事

みんなの「マゴチ」ブログ

タイトル 日 時
春のマゴチ
春のマゴチ 息子と今年の初釣に行った後、今度は単独でサワラ釣りに参戦しました。しかし、残念ながら一本も獲れず終了。ようやく仕事も一段落、釣り物を検討していたところ、マゴチが始まったとの情報を得て早速行ってきました。去年に引き続き、今年も良い思いはできるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 01:22
マゴチ再戦
マゴチ再戦 一昨年にデビューしたマゴチは完敗の黒星でした。昨年は予定が合わず釣行出来ないままシーズン終了。さて、2回目の挑戦で雪辱なるか、または再びのボウズか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 11:23
初釣物デビュー
昨年来行きたいと思っていたことがようやく実現しました。 相変わらずの怖いもの知らずの大胆さは天性の脳天気さからくるのか。今回はマゴチ釣に挑戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/20 20:30

トップへ | みんなの「マゴチ」ブログ

東京湾釣雑記 マゴチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる