アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シイラ」のブログ記事

みんなの「シイラ」ブログ

タイトル 日 時
シイラ獲り
シイラ獲り 5月以来の釣行記です。実は、ここには書きませんでしたが、6月の末にシイラ狙いで出ました。本命は船中0でしたが、帰りに遭遇したサバナブラで12本釣り上げ、それをお土産にして帰ったことがありました。それ以来の久々の釣行です。 今回は、この日を前に購入したニューロッドが実戦投入初日。前回ボウズの憂さは晴らせたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 09:28
ちょっと前のルアーフィッシング
実は9月から10月にかけてのたった一ヶ月だけなんですが、「釣り断ち」していました。その休み前には、今シーズン最後のシイラ釣行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 06:19
再びのシイラ、ならずサバ
前回の釣果に味をしめて、相模湾に遠征してきました。今回は大型クーラーボックス持参。さて、柳の下の泥鰌を狙った釣行に相模湾は恵みを与えてくれるのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 18:09
シイラ
シイラ 梅雨真っ盛りの相模湾で、遂に釣り上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 00:28
しばらく前の釣行記-シイラ編-
しばらく前の釣行記-シイラ編- 前回のエントリから大分間隔が開いてしまいましたが、その間2回釣行しています。 まずは竿に魂を入れそこねた、シイラ釣行から。 竿は前回のエントリ記載のオークション落札品、リールは新品を導入して、平塚から相模湾のシイラを狙いました。 シイラは亡父が四半世紀程前に釣ってきたことがありました。約10前から釣に傾倒して以来、ヘボ釣師たる私にとってシイラは大きな目標となりました。さてさて、そんな思いを抱えての釣行はどうなりましたでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 15:19

トップへ | みんなの「シイラ」ブログ

東京湾釣雑記 シイラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる