東京湾釣雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS アマダイ第二戦で釣り納め

<<   作成日時 : 2011/01/03 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暮れも押し迫った12/30、アマダイを目当てに海に出ました。ぎりぎり一艘の人数かと思いきや、二杯出しという幸運に恵まれました。しかし、結果から云えば、本命確保出来ずに終了しました。不完全燃焼で2010は終了しました。


ケチのつき始めは、仕掛けと錘を忘れてしまったことです。まったく何しに来たんだ、という感じです。また、1:30頃から比較的強めのにわか雨に見舞われ、てっきり早仕舞になると思い込んで道具を片づけ、午後をみすみす無駄にしました。粘られていた方々は何本か上げており、最近調子に乗っていた罰と思い暫く反省します。早くこのもやもやを晴らしたいです。

以下メモ
日時:12/30 大潮【2/4】 8:00出船 天候 曇り一時雨 波:午前穏やか、午後やや高く
船宿:久比里 山下丸 乗船料:8,200円、氷100円
釣場:剣先沖
仕掛:山下丸仕掛け2本針
釣果:
■クラカケトラギス8尾
■ヒメ5尾

竿は考えないと駄目か。今回は、自作仕掛けより絡む傾向だった。荷物の再チェックは必須。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマダイ第二戦で釣り納め 東京湾釣雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる