アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シーバス」のブログ記事

みんなの「シーバス」ブログ

タイトル 日 時
残念な結果の初釣り
先日、ようやく初釣りに出掛けてきました。 ルアーで青物、シーバスを狙うというものでしたが、折からの強風で私自身の釣果は無く、船中も3匹というものでした。 近いうちに験直しに行きたいとは思うのですが、なかなか難しいかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 21:18
一年ぶりのボートシーバス
一年ぶりのボートシーバス 年明け以来三回海に出ていますが、釣果ははかばかしくありません。今回は数が出ているボートシーバスに行って厄払いをと目論みました。また今回はシーバス用のベイトタックルと、シイラ用のスピニングのそれを持参。果たして「大は小を兼ねる」の諺はシーバスに通用するのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 14:19
待望のシーバス
待望のシーバス 先日天候のため中止になったシーバス釣行。折角道具を揃えたのに、行けず機会を伺っていました。 ようやく仕事が一段落ついたと判断し、休みをやや強引に取得し釣行にこぎつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/28 13:31

トップへ | みんなの「シーバス」ブログ

東京湾釣雑記 シーバスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる