アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シロギス」のブログ記事

みんなの「シロギス」ブログ

タイトル 日 時
師走のシロギス釣
寒いです。でも時間があり、 天気にも恵まれそうだとしたら、行かないと釣りの神様にバチを当てられそうな気がしてなりません。そんなわけで、今季一番の冷え込みとされた日に、寒さに震えながら出漁してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 22:16
ちょっと前の一年ぶりのシロギス
冷凍庫には前回の釣果シイラが残っています。 「シイラ行きたいんだけど」 「ダメ」 あっさり却下されました。 釣りに行くのは許しがでたので、久しぶりにシロギス釣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 22:07
キスファミリーフィッシング
キスファミリーフィッシング 息子からせがまれていた、船釣にようやく連れて行くことが出来ました。 家族を動員した盛夏のキスの釣れ具合は如何に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/02 18:49
しばらく前の釣行記-キス編-
流石にマゴチ、シイラと二回連続のボウズは、精神衛生上よくありません。フラストレーションで一杯です。 また、心なしか家族の視線が気になるということを口実に、とりあえず回数だけはこなしているキス釣に行ってきました。今回は両軸とスピニングを持参。糸も両方ともPEにして、アタリを楽しもうなどと下手な癖に生意気な気持ちで臨みました。 しかし、そんな分不相応な思いはすぐに木っ端みじんに砕かれました。風がとても強かったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 01:26
キス釣行
キス釣行 昨日は小潮で、キス釣にはあまり良い潮まわりとは聞いていませんが、折角の平日休みなので出掛けました。数は釣れているようですし、回数だけは一番こなしている釣物なので、目標だけは大きく一束としました。 平日なので幾らか空いていることを望んでいました。が、夏休み期間中なので、家族連れがどれだけ乗るかが心配でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 13:35

トップへ | みんなの「シロギス」ブログ

東京湾釣雑記 シロギスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる